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キヤノン、商業印刷機の体験施設「CEC Tokyo」オープン

2017年4月19日ニュース

 キヤノングループは、キヤノン(株)の本社敷地内に商業印刷機の体験施設「Customer Experience Center Tokyo(カスタマーエクスペリエンスセンター東京、以下「CEC Tokyo」)」を開設。4月18日には、キヤノン・御手洗冨士夫会長らが出席のもの、オープニングセレモニーが開催された。
 冒頭、挨拶した御手洗会長は「この新施設は、お客様に提供するデモ機能だけでなく、キヤノンのR&Dの本拠地と位置付けている。今後は、これら機能を発揮して市場ニーズにあった製品をつくりあげることができると確信している」と述べ、積極的な活用を呼びかけた。また、御手洗会長は、将来的にパッケージ印刷分野にも進出していく考えも明らかにした。
 CEC Tokyo は、キヤノングループの幅広い商業印刷機をユーザーが実際に体験することができる施設。多彩な印刷物の受注から編集、印刷、後加工までのワークフローを実機を使って体験することができ、さらにユーザーの実際の印刷データ、用紙による検証も可能となっている。

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キヤノン、商業印刷機の体験施設「CEC Tokyo」オープン

2017年4月19日ニュース

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 キヤノングループは、キヤノン(株)の本社敷地内に商業印刷機の体験施設「Customer Experience Center Tokyo(カスタマーエクスペリエンスセンター東京、以下「CEC Tokyo」)」を開設。4月18日には、キヤノン・御手洗冨士夫会長らが出席のもの、オープニングセレモニーが開催された。
 冒頭、挨拶した御手洗会長は「この新施設は、お客様に提供するデモ機能だけでなく、キヤノンのR&Dの本拠地と位置付けている。今後は、これら機能を発揮して市場ニーズにあった製品をつくりあげることができると確信している」と述べ、積極的な活用を呼びかけた。また、御手洗会長は、将来的にパッケージ印刷分野にも進出していく考えも明らかにした。
 CEC Tokyo は、キヤノングループの幅広い商業印刷機をユーザーが実際に体験することができる施設。多彩な印刷物の受注から編集、印刷、後加工までのワークフローを実機を使って体験することができ、さらにユーザーの実際の印刷データ、用紙による検証も可能となっている。

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