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フジプラス、DX視点で販促を再考 - Idea4U無料オンラインセミナー開催

2020年6月17日ニュース

 (株)フジプラス(本社/大阪市北区、井戸剛社長)は、DX(デジタルトランスフォーメーション)視点で販促を再考し、既成概念とデジタル利用を見直すことをテーマに、無料オンラインセミナーを開催する。

 新型コロナウイルスの影響によりデジタル活用が一気に加速しはじめる中、アナログの使命は何かを考え、仕組みやコンテンツを駆使した販促におけるヒントを提供する。時間はいずれも17時〜18時。

■6月24日:「デジタル×アナログ」DMのファーストステップ QLEAR×DMサービスの案内
 QLEARは、(株)ミリアドが提供する「独自QRシステム」と「サイト作成システム」が融合した次世代QRサービス。フジプラスでは、DMなどの印刷物の制作・印刷・発送だけでなく、このサービスを使ったコンテンツ制作・アクセス分析レポートをセットにして提供している。説明とサンプルを交えて説明する。

■7月8日:解説!ブログにSNS!販促用「伝わる」文章作りに大切な3つのこと
 SNSやブログなど、自社で対応する情報発信の方法もさまざま。本業と兼任する形で自社製品・サービスの販促に関する文章づくりを任されている人に、読み手に「伝わる」表現力を磨くコツを、3つに分けて解説する。

■7月22日:DM/メールから個客のレスポンスが分かる!DirectSmileクロスメディアを使ったキャンペーン施策の提案
 DirectSmileは、ダイレクトスマイルジャパンが提供するEメール、モバイル、ソーシャルメディア、プリントメディアなど個人をターゲットにしたパーソナライズのアプローチを自動化できるツール。フジプラスではこのツールを使って、パーソナライズさせたメール配信・LP(ランディングページ)・フォーム、そして紙DMを連動させるキャンペーン施策サービスを提供している。内容について説明とデモを交えて紹介する。

 なお、参加申し込みは同社ホームページから。

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2020年6月17日ニュース

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 (株)フジプラス(本社/大阪市北区、井戸剛社長)は、DX(デジタルトランスフォーメーション)視点で販促を再考し、既成概念とデジタル利用を見直すことをテーマに、無料オンラインセミナーを開催する。

 新型コロナウイルスの影響によりデジタル活用が一気に加速しはじめる中、アナログの使命は何かを考え、仕組みやコンテンツを駆使した販促におけるヒントを提供する。時間はいずれも17時〜18時。

■6月24日:「デジタル×アナログ」DMのファーストステップ QLEAR×DMサービスの案内
 QLEARは、(株)ミリアドが提供する「独自QRシステム」と「サイト作成システム」が融合した次世代QRサービス。フジプラスでは、DMなどの印刷物の制作・印刷・発送だけでなく、このサービスを使ったコンテンツ制作・アクセス分析レポートをセットにして提供している。説明とサンプルを交えて説明する。

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 なお、参加申し込みは同社ホームページから。

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