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日本HP、オンラインセミナー「商品パッケージ新時代〜ラベル&パッケージの未来を考える」3月18日に再配信

2021年3月11日ニュース

 (株)日本HPは3月18日、「商品パッケージ新時代〜ラベル&パッケージの未来を考える」をテーマとしたオンラインセミナーを開催する。
10時からと16時からの2回にわたり開催(内容は同じ)
 同セミナーは、今年2月に開催され、好評だったことからフルバージョンで再配信するもの。

 第一部では、サッポロビール(株)からゲストを迎え、コロナがもたらした消費者・生活者の変化と、サッポロビールにおけるビジネスの変化について、さらにブランドオーナーの視点から印刷会社・パッケージコンバーターへの期待値などを探っていく。また、オリジナルラベルのビールをつくるサービスとして展開中の「フォトビー」についても語ってもらう。

 第二部では、大手ラベルコンバーターの(株)トッパンインフォメディアよりゲストを迎え、商品パッケージの製造の一部を担うコンバーターの視点から考察していく。また、2019年に導入したHP Indigo 6900デジタル印刷機のリアルな活用方法や、デジタルの特性を活かした活用事例、今後の戦略についても踏み込んで聞いていく。

 同セミナーの参加は無料だが、事前登録が必要。詳細については公式サイトまで。

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日本HP、オンラインセミナー「商品パッケージ新時代〜ラベル&パッケージの未来を考える」3月18日に再配信

2021年3月11日ニュース

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 (株)日本HPは3月18日、「商品パッケージ新時代〜ラベル&パッケージの未来を考える」をテーマとしたオンラインセミナーを開催する。
10時からと16時からの2回にわたり開催(内容は同じ)
 同セミナーは、今年2月に開催され、好評だったことからフルバージョンで再配信するもの。

 第一部では、サッポロビール(株)からゲストを迎え、コロナがもたらした消費者・生活者の変化と、サッポロビールにおけるビジネスの変化について、さらにブランドオーナーの視点から印刷会社・パッケージコンバーターへの期待値などを探っていく。また、オリジナルラベルのビールをつくるサービスとして展開中の「フォトビー」についても語ってもらう。

 第二部では、大手ラベルコンバーターの(株)トッパンインフォメディアよりゲストを迎え、商品パッケージの製造の一部を担うコンバーターの視点から考察していく。また、2019年に導入したHP Indigo 6900デジタル印刷機のリアルな活用方法や、デジタルの特性を活かした活用事例、今後の戦略についても踏み込んで聞いていく。

 同セミナーの参加は無料だが、事前登録が必要。詳細については公式サイトまで。

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